2018年10月4日木曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・おぼろちゃん・ラボちゃん・レイちゃん とわんちゃんのスペシャルケア

また週末に台風が来るようですね。
大きな被害がなければよいのですが・・・。

当店にはオプションで「炭酸泉ケア」と「シルク泡パック」があります。
皆様のわんちゃんに対する考え方も変わってきて、
利用してくださる方が増えてきたと実感しています。
今日ご紹介のわんちゃんもみんないつも利用してくれています。

ニオイのケアだけでなく、皮膚トラブル、被毛にも効果的です。
当店でもアトピーがある子が継続して使っていると落ち着いてきたり、
次のトリミングまでの間で、ニオイが気になりだすのが遅くなったり、
傷んだ被毛もふわふわになったりと、様々な効果が出ています。
やってみると実感される方が本当に多く、みなさんリピートしてくださっています。

季節の変わり目で皮膚トラブルも多い時期です。
トリミングの際にプラスアルファでわんちゃんにもスペシャルケア、してみませんか??

今月のLINEお友達限定のキャンペーンで、シルク泡パックをワンコイン500円で
ご利用いただけます。
この機会にぜひLINEお友達に登録して、ぜひお試しくださいね!

登録方法は、
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索
です。
ご予約もLINEから可能ですので便利ですよ~。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


あずきちゃん。
秋仕様で少し長めになりました。
最近はお耳の表面の毛も短くするのがあずちゃんスタイルです。 
あずちゃんはいつも炭酸泉温浴です。

おぼろちゃん。 
おぼろちゃんも夏ほど短くせず、全体のバランスを見て
汚れやすいところは短くしました。 
おぼちゃん、今回は珍しく撮影時におすわりせずポージングしてくれました。
おぼちゃんはいつもラグジュアリーコースです。

ラボちゃん。 
汚れやすいので短くすっきりのオーダーでした。
お散歩後のお手入れも楽なように足ぞりです。

レイちゃん。 
れいちゃんも同じように足ぞりですが、ミニミニサイズなので
ラボちゃんと同じように短くしてしまうと短くなりすぎてしまうので
少しふんわりさせています。


ふたりともラグジュアリーコースでしっかりケアしてくれました!


0 件のコメント:

コメントを投稿