2019年7月11日木曜日

Trimming dog☆ハルちゃん・くうちゃん・まるちゃん・りゅうちゃん とサプライズプレゼントのはなし

梅雨らしい天気が続いていますね。
わんちゃんのお散歩も難しいお天気です・・・。

そんな梅雨のある日、我が家の結婚記念日がありました。
バタバタの日々が続いていて、すっかり忘れていた私。
記念日当日、旦那氏がサプライズプレゼントでドライフラワーのブーケをくれました。
気になっていた「iolite」さんのドライフラワー。
私より先にお店に行くなんて!
旦那氏も気になっていたらしいです(笑)
ドライフラワー大好きなのでうれしかったです。
私も近いうちにお店にお邪魔してみたいな~と思っています。
日々の忙しさを理由にせず、私も相手を思いやらなきゃ・・・と改めて思いました。
旦那氏、ありがとう。
ちなみに、結婚式当日も大雨でした。
6月だから仕方ないか~(笑)



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ハルちゃん。
今回もたっぷり抜けました!
毛量が多くてゴージャス!
いつもカットしようか悩まれていますが、せっかくきれいなコートだから・・・
と体はそのままで汚れやすいお尻まわりや足の毛をすっきりカットしています。
炭酸泉温浴してくれました♪


くうちゃん。
夏仕様ですっきり短くなりました。
目の周りはすっきりと。
お口周りはふんわり、が、くうちゃんの定番です。
炭酸泉温浴でリラックス♪



まるちゃん。
くうちゃんの弟分のまるちゃん。
まるちゃんも夏仕様ですっきり!
足がより長く見えますね(*´▽`*)
ちょっと面長なのでお口を大きめに残してバランスよく仕上げています。



りゅうちゃん。
おじいちゃんのりゅうちゃん。
お顔の毛もだいぶん白いところが増えてきました。
ウインクのかわいい瞬間が撮れました♥





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿