2019年7月3日水曜日

Trimming dog☆すずちゃん・ももちゃん・クッキーちゃん・ココアちゃん と新しいおやつ入荷

7月に入りました。
新しいおやつが入荷しました。
ただいまおやつが充実しております!
少しですがセールになっているものもあります。
この機会にどうぞお試しくださいね。
では、今回新しく入ったものをご紹介します。

砂肝のじゃーきー
脂肪分が少なくてとてもヘルシー。
鉄分・ビタミン・ミネラルが豊富で犬の生野菜ともいわれています。
噛みごたえがあり、あごや歯茎の健康にもおすすめ。


かつお節太郎
ミネラルなどの栄養がぎゅっと詰まったかつお節。
少し厚めに削っています。


ふかひれやん
ふかひれのコラーゲンと軟骨のコンドロイチンが一度に摂れ栄養たっぷり。
パリパリッと食いつきいいです!

数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪




ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


すずちゃん。
今回は今までより短く。
すずちゃんはお顔もお耳も短くして、いつもスポーティな雰囲気に。
今回もすっきりしました!
ニオイが気になるから、といつもシルク泡パック♪



ももちゃん。 
ももちゃんはいつもすっきりカット。
チクチク伸びていたおひげもさっぱりしました。
ダックスさんは夏はこれくらいの長さにされる子が多いです。




クッキーちゃん。
ココアちゃん。
仲良し親子の二人。
ベリーショートが定番です。
夏場はベリーショートにする子も多いです。
お手入れはしやすいですが、紫外線には気を付けなければいけません。

2人ともいつもラグジュアリーコースです!


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿