2019年7月14日日曜日

Trimming dog☆ハウルちゃん・ジャムちゃん・くりちゃん・リップちゃん とご予約についてのお願い

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

ただいまトリミングが大変混み合っております。
できれば2週間以上前にご予約いただけると助かります。
これから暑い時期になると、さらに混み合うことが予想されます。
ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m
急な空きが出た場合、LINEもしくはinstagramのストーリーより発信いたします。
LINEお友達登録・instagramのフォローがまだの方、
どうぞ登録などよろしくお願いいたします。


少し前にお知らせした新入荷のおやつ、とっても人気です!

残りが少なくなっておりますので、お早めにどうぞ(*´▽`*)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ハウルちゃん。
はじめましてちゃんでした。
トリミング慣れしててとってもお利口さんでした。
胸のあたりは少し長めに、ボディはすっきりめにカットしています。




ジャムちゃん。
アンダーコートもすっきり!!
いつもニコニコ笑顔のかわいいジャムちゃん♡



くりちゃん。
まだまだ抜けて、首周りやおしり・しっぽのあたりがすっきりしました。
柴にしてはめずらしく、水が大好き!シャンプー大好き!なくりちゃんです。



リップちゃん。
りっぷちゃんもめちゃくちゃ抜けました!!
一時期の皮膚トラブルも今はすっかり落ち着いています。
定期的なトリミングと、その際の炭酸泉シャワーが効いてるかな?





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿