2019年6月28日金曜日

Trimming dog☆ムーちゃん・あずきちゃん・こちゃちゃん・さくちゃん と当店からのお願い

ついに!やっと!梅雨入りしましたね。
降ったら降ったで困ることもあるのですが、降らなければ困りますし。
大きな被害が出ることなく、ほどほどの通常の梅雨になればいいなあ、と思います。


さて、今日はいつも当店をご利用いただいております皆様にお願いがございます。

皆さまご存知の方が多いとは思いますが、私には保育園児の子供がおります。
ですので、風邪や急用で日時変更などお願いさせていただくことがあるかもしれません。
なるべくそのようなことがないように努めますが、
万が一の場合は申し訳ございませんがご了承くださいませ。

無理を言いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ムーちゃん。
私の癒し、ムーちゃん。
今回はちょっとアングルを変えてみました(笑)
次回のトリミングを考慮して、の長さに。
うんうん、とってもかわいいです♥
炭酸泉温浴してくれました♪





あずきちゃん。
あずちゃん、夏バージョンでベリーショートに。
おうちでのお手入れがばっちりすぎて・・・!
いつも驚きます!
あずちゃん、炭酸泉温浴をしてくれました!
が、写真がうまく撮れておらず…あずちゃんママ、ごめんなさいm(__)m




こちゃちゃん。
前回足ぞりしたのを気に入っていただいて、リピートです。
お耳は今回はまーるくせずにふちに合わせてすっきりさせました。
今回は初めてパパが来てくれたのですが、いつもママから聞いていた
こちゃちゃんラブ♥な感じが伝わって、ほっこりしました(´艸`*)



さくちゃん。
さくちゃん、冬の間はおうちでママがトリミング。
お久しぶりでした。
おじいちゃんですがそうは見えないですよね!
頑張ってくれてありがとう(*^-^*)


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿