2019年6月15日土曜日

Trimming dog☆レムちゃん・くりちゃん・こりんちゃん・ぽんたちゃん と初めて見た話。

久しぶりの雨。
よく降りますね・・・。
この雨で梅雨入りでしょうか??

先日、初めて見ました。
野生の鹿。
あまりの驚きに車を止めて思わず写真を撮りました。



普通に目の前を横断して行きました。

ひとりで旦那氏の実家に行った帰りだったのですが、
突進して来たらどうしようかと焦りました。
鹿は全く驚いた様子もなかったですけど(笑)
帰って旦那氏にその話をしたら「普通にいるよ」と言われました。
しかも息子には「冬になったら保育園の裏の山にも出るよ」と言われました。

もーどんだけ田舎なの?!と驚いた出来事でした。




ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




レムちゃん。
夏バージョンですっきり!!
ママがおうちでお顔カットしていましたが、いい感じに仕上がりました(*´▽`*)




くりちゃん。
今回は過去最高くらい抜けました!!
このくりちゃん、ひとまわり以上小さくなっています(笑)
さっとブラシ入れるだけでこんな感じでした。
すっきりしたね!



こりんちゃん。
こりんちゃんといえば、のこのポーズ♥
ママもお迎えの時に「今日もあれだった?」と聞かれてました(*‘∀‘)
でも私、こりんちゃんらしくてとっても好きなポーズです。
炭酸泉でぽかぽか♪




ぽんたちゃん。
はじめましてのぽんたちゃん。
トリミングデビューでした。
すっきり大変身!
初めてでしたがお利口さんに頑張ってくれました!









facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿