2019年6月22日土曜日

Trimming dog☆綱平ちゃん・茶々丸ちゃん・きなこちゃん・まゆちゃん と高校野球

気づけば6月もあと1週間です。
今年がもう半分終わるってことですよね・・・。
早い!!

今日はきんさいスタジアムで広島県高校野球招待試合があったようです。
大阪桐蔭が来たんです!
数週間前から楽しみにしていた旦那氏は朝から仕事へ。
昼前に帰ってきてから一度見に行き、午後からは子供たちとまた見に行っていました。
「どんだけなん?!」と私は仕事しながら心の中で突っ込みつつ、
実は行きたかったのでうらやましかったです。
仕事終わり、夕方買い物へ行こうと車で出ると、試合終わりだったのか
渋滞に巻き込まれました・・・。
遠方からもたくさん見に来ていたようですね。
明日もあるようです。
ご興味のある方は、行かれてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




綱平ちゃん。
はじめましてちゃんでした。
ボディや足はスタイリッシュに。
お顔はいつもは四角くなりがち。。。とのことでしたので
面長でも四角く見えないようにカットしました。
喜んでいただけたのでうれしかったです♥


茶々丸ちゃん。
茶々丸ちゃんはふんわりと見えるようにカットしています。
お迎えを待っている間に、といつもおやつを持参の茶々丸ちゃん。
私が見てない隙にこそっと食べるのがかわいいんです♥


きなこちゃん。
夏バージョンの長さにすっきり短くなりました。
相変わらずのお利口さん♥
足ぞりしているのでお散歩後のお手入れもしやすいですね。
皮膚の赤みが気になる、とのことで今回はラグジュアリーコース♪



まゆちゃん。
いつもよりすっきり、ベリーショートになりました。
毛色がブラックなので違和感がないですね(*‘∀‘)
耳下のカールした毛を残したスタイルです。






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿