2019年6月25日火曜日

Trimming dog☆チビちゃん・くっくちゃん・メロディーちゃん・パピコちゃん とアントレーヌ認定

先日、三次市のアシスタlab.の一周年記念イベントに参加させていただきました。
三次市で起業し活躍する女性に贈られる「アントレーヌ認定式」があり、
素敵な盾を授与していただきました。
認定式の後はnicoichiの志保さんご夫婦と徳永真紀さんの講演会。
そのあとは交流会。
講演会では、起業家あるあるかな?
「わかるわかる!」と共感できるところもたくさんありました。
交流会は同じくアントレーヌ認定を受けた方々の店舗のフィンガーフードとともに
たくさんの方とお話をしました。
どのお料理も豪華でおいしくて♥
まだ行ったことないお店もあったので、これは行かなくちゃ!と思いました。
三次市で活躍するたくさんの女性起業家の皆様と交流でき、
刺激をたくさん受けてますます頑張ろう、と思えた一日でした。


ちなみにこの認定式だけ旦那氏と子供たちが見に来てくれました。
しかし娘が「見えんー!」「あ!ママおった!」「ママー!やっほー!」
と静かな会場でおしゃべりしてくれてました(笑)
ひとりずつ挨拶する場面があったのですが、皆様しっかりした挨拶をされるなか私は
「すいません、騒がしくしているのは私の子供です・・・」
とひと言めに挨拶する始末でした(>_<)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




チビちゃん。
暑くなってきたのでいつもよりすっきりめに。
足はボリュームを出して。
頭はふんわりと。
お口は頭とのバランスを見ながら、まーるく。
ママがとっても喜んでくださいました♥


くっくちゃん。
くっくちゃんはベリーショートが定番!
おじいちゃんですがまだまだ元気!
毛もきれいです。
今日も頑張ってくれてありがとう♥



メロディーちゃん。
夏バージョンでボディや足はすっきりに。
お耳はペタッとなる感じにしています。
頭は高くしないように。
お客様の好みと、そのコの骨格や毛質を考慮しながら
似合うカットを考える。
これがとっても楽しいです!




パピコちゃん。
いつものように胸やお尻など気になるところを整えました。
全身をガッツリ短くすると、見た目的にもかなり変わった感じに見えます。
しかし、そうじゃなくより自然に見せたい場合は
こんな感じのカットもおすすめですよ!





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿