2020年5月14日木曜日

Trimming dog☆アンチちゃん・ドラちゃん・ニアちゃん・そらちゃん とぜひ見ていただきたいムービーのご紹介

営業を再開し、沢山の方からご予約のお問い合わせを頂いております。
しかし現在はまだ休業中にご予約いただいていた方から順番にご連絡し、
ご予約取らせていただいております。
3週間の休業期間があったこと、現在1日にトリミングできるわんちゃんの数が少ないことでお待たせしておりますが、ご予約いただいていた方には必ずご連絡いたしますので
もうしばらくお待ち下さい。

その後、通常のご予約を再開する際にはまたお知らせ致しますので、
それまで少しお待ち下さい。
尚、新規のお客様のご予約はしばらくお受け出来かねます。

まだまだ色々とお願いばかりで申し訳ありません。

三次の素敵な写真館hahakoのみほさんが素敵なムービーを作ってくださっています。
私もお声掛けいただいて参加しております。
とっても感動する、元気の出るムービーです。
ぜひご覧になってください。




ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



アンチちゃん。
頭は前回よりも少し小さめに。
ボディは短く落として、足は揃えるくらいでボリュームをもたせて。
メリハリを付けた感じに仕上げました。


ドラちゃん。
よく伸びていたので大分スッキリしました。
カットラインを入れず、
自然に見えるようにボリュームダウンさせています。


ニアちゃん。
毛の長さも量もしっかりしてきたニアちゃん。
ドラちゃんと同じようにカットしました。
ふたりとも汚れやすいお尻周りはかなりすっきりにしています。



そらちゃん。
ボディも足もすっきり!
顔もすっきり小顔に、がそらちゃんの定番です。
そらちゃんママが夏用に、とマスクをくださいました。
お心遣い有難うございますm(_ _)m
とってもかわいくて使うのが楽しみです。





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


0 件のコメント:

コメントを投稿