2020年5月26日火曜日

Trimming dog☆おぼろちゃん・メイちゃん・隼介ちゃん・慎介ちゃん とおやつの話

全国で緊急事態宣言が解除され、少しずつまた日常が戻ってきているのでしょうか。
来ると言われている第二波に備えて、
それぞれが出来ることをしっかりやっていきましょう。
当店でも感染予防対策をしっかり行っていきます。
色々とご不便をおかけすることも多いですが、ご協力をお願い致します。

おやつもちょこちょこ入荷しています。
野菜&果物
真空乾燥製法で野菜と果物の栄養素のままに。
お肉のおやつに飽きたわんちゃんにもおすすめ。

これ、本当に美味しいです。
ついつい手が止まらなくなっちゃう感じです!

そして休業中に賞味期限が近くなってしまったおやつをSALE中です。

おやつなど店内商品のご購入の方はお気軽にお声がけくださいね!



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


おぼろちゃん。
お待ちいただいていたのでよく伸びていました!
ナチュラルにすっきりと。
いつものおぼちゃんになりました♡
いつものラグジュアリーコース♪



メイちゃん。
ママミング、頑張っていただいていました。
伸びていたお耳はそのままの長さで。
ふんわりスタイルがメイちゃんの定番です。




隼介ちゃん。
いつも個性的なカットの隼ちゃん。
今回は夏の定番、ベリーショートになりました。
休校中のうちの息子が何度も覗きに来るほど隼ちゃん大好きになってました(*´∀`)


慎介ちゃん。
慎ちゃんも隼ちゃんと同じくベリーショートに。
二人の違いはしっぽ!
隼ちゃんはライオン尾、慎ちゃんはボディと同じようにツルッと。

ふたりとも炭酸泉温浴してくれました!






ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!




いいねしてもらえると励みになります!




0 件のコメント:

コメントを投稿