営業再開に際し、改めてお客様へのお願いです。
大切やお客様やわんちゃんの安全を守るためにも、ご協力をお願い致します。
・入手困難な状況ですがマスクの着用を願い致します。
・3密を避けるため、わんちゃんのお預かり、お迎えは店外で行います。
リードの着用やケージに入れてご来店ください。
抱っこでの受け渡しは致しかねます。
・接客時間短縮のため、トリミング内容やカットスタイルは事前に決めていただき、LINEやinstagramのDMでご連絡いただくか、お写真やスタイルメモをご持参ください。
・わんちゃんの状態など必要なことはお伝えいたしますが、当面接客時間は短くさせていただきます。
・おやつなどお買い求めの方も、ご希望の商品をご連絡ください。用意しておきます。
・トリミング終了後、早めのお迎えをお願い致します。(お伝えしたお迎え時間より早く仕上がった場合、ご連絡させていただくこともあります)
長時間のお預かりは致しかねます。
・飼い主様やご家族の方に体調不良(嗅覚・味覚の異常、発熱などコロナウイルス感染が疑われる場合は必ず)がある場合は、キャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセル料はかかりません。
・他のお客様がいらっしゃる場合、お車でお待ちください。
店内は、消毒・換気など対策を徹底しております。
私も常時マスクをしております。
私がずっと行っていた感染予防として
・不要不急の外出は控え、買い物は週に1~2度。
・買い物に行った先でもお店のかごに触る際には手だけでなくかごもアルコール消毒・車に乗る際も消毒。
・帰宅後は買ったものもすべて消毒。靴やバッグ・持ち物すべて消毒。洋服は全てすぐに洗濯し、自分はお風呂へ入ります。
・庭先へ出ても、手洗い・うがい・アルコール消毒。
・玄関ドアノブ、インターホン、郵便受けなど家族以外の人が触れる場所はこまめに消毒。
・我が家で唯一、外出していた主人は自宅内隔離で、食事・就寝も別。
色々徹底しているつもりですが、不安な方は予約後でもキャンセル受け付けますので、ご遠慮無くおっしゃってください。
お客様とお話する時間は私にとっても楽しく癒やしの時間なのでお話できないのは大変心苦しいのですが、どうかご理解ください。
今後の状況により、予告なく営業時間の変更や臨時休業とさせて頂く場合もございます。
その都度、ホームページやSNS等でお知らせさせていただきます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますがご協力をお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿