2020年4月25日土曜日

Trimming dog☆ラムちゃん・ココちゃん・すずちゃん とおうち時間の過ごし方

休業して2週間になります。
三次市でのクラスターも少し落ち着いてきたのでしょうか。
相変わらず、人と接触しない、お家にこもった生活をしております。

入学して3日ほどしか行っていない学校から出た課題をする息子をみてやり、
それを見て「自分も勉強する!」という娘の相手をし。
そして『おうちじかん』を少しでも楽しんでもらおうと
一緒にお菓子やごはんをつくったり。
息子の誕生日のお祝いをしたり。

学校や保育園が再開したときのために、とマスクを作り。
そんなこんなで自分の時間はないまま1日が終わる生活をしております・・・(笑)

お客様とお話をして、わんちゃんをトリミングして。
そんな当たり前の生活がなくなって、とっても寂しいです。
小学生の時からなりたかったこのトリマーという職業。
やっぱり私はこの仕事が好きなんだな、と再認識しています。
早く今まで通りの生活が戻ってきてほしいです。
そのために、今踏ん張るときなんだ、頑張るときなんだ、と毎日思って過ごしています。

ときどきお客様が「元気ー?」とLINEをくださり、とても嬉しいです。
早く皆様とお会いしたい!
その日が待ち遠しいです。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ラムちゃん。
前回と同じようにすっきり短く。
大分慣れてきてくれたかな??
写真の表情もどんどんいい感じに(*´∀`)


ココちゃん。
はじめましてちゃんでした。
ママミングでお顔短くなっているところもありましたが
短くすっきりのオーダーだったので、そこに合わせてなじませました。

すずちゃん。
いつものようにすっきり短く!
お顔も短く小顔に。
すずちゃんの定番です♡
いつものシルク泡パック♪


ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!




0 件のコメント:

コメントを投稿