2020年4月4日土曜日

Trimming dog☆アンチちゃん・メルちゃん・あずきちゃん・リップちゃん と新型コロナウイルス対策について追記

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス対策のご来店に際してのお願いの追記です。

・ご来店時には出来る限りマスクの着用をお願いいたします。

・ご予約当日飼い主様の体調が優れない場合は、変更またはキャンセルをお願いいたします。その場合のキャンセル料は発生いたしませんのでご無理のないようお願いします。

・前日までに体調不良がみられる場合は、早めのご連絡おお願いいたします。

・ご予約には余裕をもたせておりますが、ご来店時に外のお客様が店内にいらっしゃた場合、お車でお待ちください。お客様同士の接触を避けるためです。

・カウンセリングも通常より短縮させていただきます。

店内は前回のお知らせと変わらず、消毒・換気など対策を徹底いたします。
ご存知の通り狭い店内となっておりますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



アンチちゃん。
頭をまるく、とのオーダーでした。
ブーツカットもお手入れの面で太すぎないように、とのことでしたが
いい感じに仕上がりました♡




メルちゃん。
マズルも小さめ、頭も低めですっきりのオーダーでした。
手術で短くしていた足の毛も大分伸びてきて形になってきました。
お耳は長めで、少し揃えています。




あずきちゃん。
暑くなるとベリーショートですが、今回はまだ長めで。
気づけばいつもよりトリミング期間が開いていて、よく伸びていました!
ですがママのお手入れバッチリでした!
炭酸泉もうっとり~な表情♪



リップちゃん。
換毛期、来ました!
今までの抜け方とは全然違います!
しっかり・たっぷり抜けました。
すっきりしたね(*´∀`)



ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!






0 件のコメント:

コメントを投稿