2020年4月8日水曜日

新型コロナウイルス対策強化について

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


三次市でもコロナウイルスの感染者が確認されたことを受けて、改めてお客様へのお願いです。
大切やお客様やわんちゃんの安全を守るためにも、ご協力をお願い致します。

・入手困難な状況ですがマスクの着用を願い致します。

・3密を避けるため、わんちゃんのお預かり、お迎えは店外で行います。
 リードの着用やケージに入れてご来店ください。
 抱っこでの受け渡しは致しかねます。

・接客時間短縮のため、トリミング内容やカットスタイルは事前に決めていただき、LINEやinstagramのDMでご連絡いただくか、お写真やスタイルメモをご持参ください。

・おやつなどお買い求めの方も、ご希望の商品をご連絡ください。

・トリミング終了後、早めのお迎えをお願い致します。(お伝えしたお迎え時間より早く仕上がった場合、ご連絡させていただくこともあります)

・飼い主様やご家族の方に体調不良がある場合は、無理をなさらずキャンセルのご連絡をお願いします。
 キャンセル料はかかりません。

・他のお客様がいらっしゃる場合、お車でお待ちください。

店内は、消毒・換気など対策を徹底しております。
私も常時マスクをしております。

今後の状況により、予告なく営業時間の変更や臨時休業とさせて頂く場合もございます。
その都度、ホームページやSNS等でお知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますがご協力をおねがい致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿