2020年4月12日日曜日

大切なお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

三次市でもコロナウイルスの感染者がかなり出てきました。

これからもっと感染が拡大することも予想されます。

これに伴い、当店もしばらくの間休業させていただきます。
4月いっぱいは休業・5月は未定です。

たくさんたくさん考えて。

苦渋の決断です。

この仕事が大好きで、わんちゃんと飼い主様を笑顔にをモットーに、こんな状況だからこそ、大事な家族であるわんちゃんをきれいにして触れ合うことで落ち込んだ暗い気持ちを少しでも明るく出来たら・・・という思いで営業しておりました。
私自身が、この仕事が大好きだというのはもちろんで。
わんちゃんをトリミングしているときも、お客様と(私が引き止めて)長話しているときも、全てが大切です。

もしも私が感染してしまったら・・・
もしもお客様にうつしてしまったら・・・
もしも誰かの大切な家族を奪うことになってしまったら・・・

すべての安全を考慮し、この決断をしました。

正直、私も家族があり、子どもがおり、経済面も厳しくなりますが命のほうが大事です。
子どもを安心して学校・保育園に通わせることも今の状況だと出来ないのが正直なところです。

皆さんそうだと思っています。

三次という小さな町の小さなお店のちっぽけな私の決断ですが、
この決断で誰かの気持ちが変わったら。
少しでも医療現場の負荷が減れば。
笑顔で過ごせる人が増えれば。
そんな風に思います。

少しの間我慢してみんなが笑顔で過ごせるようになったとき、あのときの決断が間違ってなかったねって笑って言えるはずと信じています。

お客様には本当にご迷惑をおかけいたします。
再開の際にはまたご連絡させていただきます。
どうかご理解ください。

とにかく早くこの事態が終息し、笑顔で皆様とお会いできるよう祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿