2017年5月11日木曜日

Trimming dog☆ハッピーちゃん・アイちゃん

昨日とはうってかわって今日は暑い!!
昨日は肌寒く、「なにか一枚羽織らないと・・・」って感じでしたが
今日はもう半袖でいいかなって思ってしまいます。
(実際半袖は着ていませんが。笑)
寒暖差で本当に調子がおかしくなってしまいそうです。
でも週間予報を見ても気温はもう下がりそうにないですね。
我が家の息子もサマータイムがやってきたようで連日5時過ぎ起床です。
娘も4時半くらいからご機嫌で隣で寝ている私の髪の毛を引っ張ってくれるので
我が家は3人、5時過ぎから起きて活動中です!

ではトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。

プードルのハッピーちゃん。

いつものツインテール風。
今回はいつもよりお顔ふんわり、足も太めに。
そしてそして「ブログを見てやってみたくて伸ばしたの」
とオーダーいただき・・・
じゃーん!!

ハートです♥
お迎えにこられるまで私もドキドキでしたが
「完璧!!」と言っていただきました(*´∀`*)

おうちで作られている青梗菜をくださり、早速晩ご飯でいただきました。
ありがとうございました!


続いてダックスのアイちゃん。
真夏にもう少し短くできるよう余力を残しつつスッキリ短く。
抜け毛もしっかり取りました。
甘えんぼうのアイちゃん、パパのお迎えが嬉しくて大興奮でした。

狂犬病予防接種、フィラリア、ノミ・ダニ予防といそがしい季節になりました。
忘れないようにきちんとしましょうねー!






0 件のコメント:

コメントを投稿