2017年5月2日火曜日

Trimming dog☆メイちゃん・りゅうちゃん とGWのお休みのお知らせ

暑くなってきたので短めにカットする子が増えてきています。

全身カットがいいか、部分カットがいいか、生活スタイルによっても
変わってきますのでお気軽にご相談ください。

はじめましてのメイちゃん。
トリミングサロンデビューです。
本当にはじめて?とママにお聞きしたくらいお利口さんでした!
スムースチワワに大変身です。
すっきり~!!
ママにもとっても喜んでいただけました!

りゅうちゃん。 
りゅうちゃんは初めての時に「家族以外の人がダメだからできないかも・・・」
とママが気にされていましたが、とてもお利口さんでした。
今ではすっかり慣れてくれて、私にずっとついてきてくれます♥


明日からゴールデンウィークですね!
当店は5月3日・4日・5日とお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿