2017年5月20日土曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・おぼろちゃん 

運動会シーズンですね。
うちの近所の小学校も明日が運動会です。
私は小さい時は前日にワクワクして眠れないタイプの子でした(笑)

今はまだ子供を見てウルウルしているだけなので
うちも数年後にはお弁当作るのにヒーヒー言うようになるんだな~と思うと
今はまだ平和です♥



ではではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

シーズーのあずきちゃん。


あずちゃんはいつも炭酸泉温浴。
もう慣れたもんです。


今日はいつもよりボディを短く。
お口をまーるく変換中です。
足はいつもの太めな感じで、おしゃれ~♥



続いてポメラニアンのおぼろちゃん。 

おぼちゃんはいつもラグジュアリーコースです。
同じポメラニアンを飼ってる方に「どうしてこんなにふわふわなの?!」と
びっくりされたそう。
シルク泡パックと炭酸泉温浴の効果ですね。


暑いので今日は全体的に梳いてボリュームダウンさせました。
こう見えて、もう1匹おぼちゃんができそうなくらい切りました。
ママは見た瞬間に「小さくなった!」と言ってくださいました。
これで少し涼しく過ごせるかな??


今日も暑かったですね。
これだけ暑いとアスファルトも高温です。
お散歩は夕方がいいですよ!








instagramもやってます。
フォローお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿