2017年5月27日土曜日

Trimming dog☆ヒットちゃん・リリーちゃん と最近のこどもたちの話

保育園から帰宅後、毎日ダンゴムシ探しに忙しい息子。
夕方になると寒くなるので「早く家に入ろうよ~」と声をかけても、
なかなか動きません。
虫探しなんて男の子だなーと思う反面、ダンゴムシならまだかわいい方。
カエルとかトカゲとかだったら・・・と思うと恐ろしいです(虫が苦手なので)

みなさまご来店時に大抵大泣きしている娘(^_^;)
生後半年にしてやっと寝返りができるようになりました。
寝返り返りがまだなので、疲れると呼ばれます。
戻してやってもまたすぐ回る・・・。
あるあるだと思いますが、私の作業はちっとも進みません(笑)
最近は人見知りも出てきたので、せっかく話しかけて頂いても
泣いてしまうことも。。。。すいません。
でもどれも後から思えば一瞬のこと。
大変だわ~と言いながら可愛くてしかたない母です(笑)



ではでは、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

はじめましてのヒットちゃん。
生後6ヶ月です。
来た時はこんなにモシャモシャ♪

顔が見えないんです・・・ってパパは言われてましたが
こんなに可愛いお顔が現れました!


まだパピーの毛なのでほわほわです。
でも毛量が多いので、しっかりしてくると色々とカットが楽しめそうです♪
ちゃんとテーブルの上では立ってくれて、とってもお利口さんでした♥



続いてチワワのリリーちゃん。


相変わらず笑顔がいい!!
しっかり抜け毛をとってすっきりしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿