2018年5月24日木曜日

Trimming dog☆ムーちゃん・クックちゃん・さくちゃん とプチ家族旅行の話

先日、足を伸ばして愛媛のとべ動物園へ行きました。
遅ればせながら初めてしまなみ海道を通りました!
天気も良くて(良すぎて暑かったですが(´Д`))とっても楽しかったです。
意外にも娘が楽しんでいて、「あ!あった!」「あっ!あっ!」と大喜びしていました。
息子は今、保育園でらいおん組。
なのでどうしてもライオンが見たい!と意気込んでいました。
道後温泉で一泊して、準備しなくとも出てくる美味しいご飯を食べ、
朝から温泉へ入り、のんびりして帰ってきました。
息子は帰ってきて「ホテル、楽しかったね!」と言っていました。
ホテル?
ご飯が美味しかったのかな?
温泉好きだからかな?
メインは動物園だったのですが、子供たちが楽しんでくれたのでよし!です(笑)
しろくまさんの前から動かない二人。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 ムーちゃん。
夏に向けてすっきりめに。
ふんわりまるいお口がかわいい♥
ムーちゃん、初めてのシルク泡パックでした。
気持ちよかったね~(ノ∀`)


クックちゃん。
シニアのクックちゃん。
元気に来てくれてありがとう!
ベリーショートがクックちゃんの定番です。
すっきりしました。


さくちゃん。
さくちゃんも暑くなってきたのですっきりめに。
冬より半分くらい短くなりましたが、すっきりしたとママも喜んでくれました!

みんな夏仕様になっていっています!


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿