2018年5月28日月曜日

Trimming dog☆オリバーちゃん・あずきちゃん・ニコちゃん と娘また発熱・・・

なんだか天気がすっきりしませんね。
明日は年に一度の三次でのカープの試合の日なのに!!
息子は「てるてるぼうずつくらなきゃ!」と晴れを願っています。

そんな中、娘がまたもや発熱で保育園から電話が・・・。
39度超えてぐったりしているとのことだったのですが
食欲もあり、坐薬入れて寝たらすっきりしたのか熱も下がりよく喋っていました。
今日のお客様には、無理を言ってご予約の時間を変更していただいたのにも関わらず
娘を気遣っていただき、いちごとプリンまでいただいてしまいました。
こどもの体調不良で、時々お客様には変更をお願いすることがあるのですが
みなさま本当に快く無理をきいてくださって本当にありがたいです。
皆様のご協力とご理解あってなんとかやれています。
これからもご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますがよろしくお願い致します。
大前農園のいちご。とーっても甘くて美味しかったです。
こどもたち、大喜びでした。
息子が帰ってくるまでに娘がたくさん食べたのは内緒のはなし(笑)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


オリバーちゃん。
トリミングデビューでしたがとーってもお利口さんでした!
カットしながらウトウトするくらい♥
ママがカットしていたところとつなげつつ、
これから目指すスタイルに近づけるようカットしました。

 あずきちゃん。
ブーツカットも頬の毛も伸びてますますかわいいです♥
ブーツカットでもママのお手入れが完璧なのでもつれもありません!
あずちゃんはいつも炭酸泉温浴でリラックス~♪

ニコちゃん。 
下毛たーっぷり抜けてひとまわり小さくなったかな?(笑)
とってもすっきりしました!



LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿