2018年5月7日月曜日

Trimming dog☆すずちゃん☆心吉ちゃん と我が家のゴールデンウィークの話

ゴールデンウィーク、いかが過ごされましたか?
我が家は私の実家(岡山)に帰省していました。
前日に娘が発熱したり、帰省中には謎の蕁麻疹で顔が腫れたりと
騒ぎもありましたが、楽しく過ごしました。
こどもの日におもちゃ王国へ行ったのですが、人の多さにびっくり!!
開園時間を目指して行ったのですんなり入れ、込むことを予想して
お昼ご飯も早めにしたので、いい感じにまわれました。
しかしうちが帰る頃でも反対車線は、入るために何キロにもわたって大渋滞。
閉園までに入れるのかな??といらぬ心配をするくらいすごかったです。
どこに行っても同じような感じだったのでしょうが・・・。
子供たちが喜んでくれたので良かったです。

「あー!あったー!!」とブロックでできたパンダを見つけ走っていった娘。
たまたまパンダ色のコーディネートでした(笑)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


すずちゃん。
パピーちゃんですがだいぶん毛がしっかりしてきました。
ボディもお顔もすっきりめのカットに。
お耳も短くするのがすずちゃんのお決まりです♥


心吉ちゃん。
すっかり慣れてくれて、お迎え待ちの間も一緒に遊んだり
ひとりでおとなしく寝ていたり。
抜け毛が気になるとのことで、しっかりアンダーコートの処理をしました。
この時期、毛が抜ける子は抜け毛の量が大変なことになりますよね。
毛が深い子だと皮膚トラブルにもつながりますし、マメなトリミングで
しっかり毛を処理するのがおすすめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿