2018年5月1日火曜日

Trimming dog☆ゆずちゃん・大福ちゃん と今季初カープ観戦

今日から5月。
4月、あっという間でした・・・。
毎月同じ事を言っている気がしますがヾ(´▽`;)ゝ

先日、今季初のカープ観戦へ行きました。
年々チケットも取りづらくなっていて、
でもシーズンに一度は行きたいね、と話していて。
嬉しいことに願いが叶いました!
しかも勝ったので余計嬉しいですー!

今月末の三次での試合も行かれる方、多いのでしょうね。
もちろん、我が家も参戦します!!

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ゆずちゃん。
いつもは短めですが、今回はお姉ちゃんの希望でふんわり。
お耳は伸びないのでそれを活かしてペラ耳に。
うん、かわいい♥

大福ちゃん。
ラインを入れない感じで、でも要所要所はすっきりと。
初めての時も大丈夫だったのですが、二度目の今回はすっかり慣れてくれました!

ふたりともシルク泡パックをしてくれました。

肌荒れ気味な子にも大丈夫です!


GWは3日~6日までおやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿