2018年4月25日水曜日

Trimming dog☆メロディーちゃん・リップちゃん とランチに行った話

なんなんでしょう?この寒暖差!
今日は寒いですね。
保育園でも寒暖差から体調を崩している子が多いと言っていました。
皆様もお気をつけくださいね。

先日、友達とランチに行きました。
ランチなんて久々でわくわくしてました(笑)
行ったところは「さくら縁」さん。
初めて行ったのですがとーってもボリュームがあってとっても美味しかったです。
ランチの営業時間ギリギリまで話に花を咲かせ居座ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
食べるのとしゃべるのに夢中で写真は撮り忘れました。
お店の方も細かいところに気のつく感じでとっても雰囲気が良かったです。
私もそういう風にならなければ!!
少しの時間でしたが、リフレッシュできました♥


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

メロディーちゃん。
暖かくなってきたので前回より少し短めに。
お散歩後のお手入れが大変だからやってみたい!とのことで足ぞりデビューしました。
写ってないですがしっぽはポンポンのように丸く。
丸いしっぽ、とっても可愛くて気に入っていただけました♥

リップちゃん。
はじめましてのリップちゃん。
遠くから来てくれました。
トリミング慣れしている感じでおりこうさんでした!
皮膚の調子が少し悪く、できるケアを、とのことでしたので炭酸泉シャワーを。
中型犬で初めてさんだし、温浴は難しいかなと思い
シャンプーの時に使用するシャワーを炭酸泉に変えました。
頑張ったご褒美にチーズを買ってもらい、とっても嬉しそうに
美味しそうに食べていたリップちゃんでした。

リップちゃんが食べていたチーズは、このボン・ルパのプチシリーズです。
携帯しやすい、あげやすい、おいしい!
ので大好評です♥



0 件のコメント:

コメントを投稿