2018年4月6日金曜日

Trimming dog☆ハルちゃん・みかんちゃん と雨の思い出

予報通り雨ですね。
今日はこのあたりは小学校の入学式。
せっかくの日が雨で残念でしょうか?
でも逆に思い出になっていいのではないでしょうか(´∀`*)
私も、小学4年生・5年生の野外活動、修学旅行、
中学1年生の野外活動が雨。
高校の修学旅行では20年に一度の横綱級の積雪で高速通行止め。
バスの中でひと晩過ごしました。
結婚式もガーデンウェディングを予定していたのに大雨。
ある意味いい思い出です。
あれ?わたし雨女でしょうか??(笑)

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ハルちゃん。
ボディは1.5cmくらいに。夏にもっと短くできる余裕を持たせて。
足もしっぽもそれに合わせてすっきりです。
汚れやすい口周りもすっきりめに。
ハルちゃんの定番です。
パパが大好きなハルちゃん、トリミング後も飛んでいっていました(´∀`*)
シルク泡パックでツヤが出てふわふわに。
保湿効果もあるのでお肌もしっとり。


 みかんちゃん。
夏はベリーショートのみかんちゃん。
まだベリーショートは寒いので一歩手前の長さに。
足ぞりでお手入れしやすく。
うちでは声も聞いたことないくらい大人しいみかんちゃんですが
ほかの人やわんちゃんがダメだそう。
ケーブルテレビの取材の時にモデルさんをしてもらったのですが
放送後、親戚みんなが大人しいみかんちゃんを見て驚かれたそうです。
本当にお利口さんなんですよー(笑)



LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿