2018年4月22日日曜日

Trimming dog☆ゆうじろうちゃん・リリーちゃん・くりちゃん と土師ダムでサイクリング

暑い日が続きますね。
真夏日のところもあったとか・・・まだ4月ですよね?

あまりにいい天気だったので、急遽土師ダムへ行きました。
レンタサイクルでサイクリング!
初めて行ったのですが、公園もあってかなり楽しめました。
息子は持参したマイ自転車で。
結構長い距離を頑張っていました。
娘はいっちょまえにヘルメットかぶって前側のこどもシートに乗せました。
風を切って走るのが気持ちいいのか、指差しておしゃべりして楽しんでいました。

次はもっと計画的にたくさんしっかり遊べるように行こうと思います。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ゆうじろうちゃん。 
暑くなったのでベリーショートに。
毛も抜ける時期なのですっきりしました。
少し肌寒い日はお洋服を着て調整します。
ゆうちゃんはいつも炭酸泉。
もつれやすい耳の毛もしっかりケアします。

リリーちゃん。 
いつも明るくて笑顔のリリーちゃん。
冬はぬくぬくのお洋服を着て、ブランケットに包まって来てくれていましたが
今回はもう全て脱ぎ捨てて来てくれました(笑) 
リリーちゃんもいつも炭酸泉です。
一度されてからママが虜になってます♥



くりちゃん。 
シャンプー大好きくりちゃん。
今日もとってもお利口さん!
とびっきりの笑顔をくれました(´∀`*) 
たーっぷり毛が抜けたのでちょっと遊んでみました。
実際はこの3倍くらい抜けました。
換毛期はしっかり毛をとってあげると皮膚の健康も保てますよ。




LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿