2018年4月13日金曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん とフード全面リニューアルの話

ぽかぽか陽気で過ごしやすいですね。
次のお客様が来られるまでの空いた時間に、せっせと庭の草抜きをしていました。
この時期から一気に生え出すんですよね・・・。
キリがないのですがやらなきゃ、大変なことになるし・・・。
地道に頑張ります。

今日はフードのおはなし。

Un amiで扱っているフード「be-NatuRal」が全面リニューアルしました。


オーストラリア産の厳選された最高品質の原材料を使用しています。
使っているお肉は毛・羽・血などではなく、人が食用とする部分のみを使用。
カンガルーを軸に多種類のタンパク質源をミックスしています。
今回のリニューアルからの新素材は、ヤギ・タスマニアサーモン・パン酵母です。
多種類のタンパク質源をミックスすることで効率よくアミノ酸を消化でき、
肝臓や腎臓に負担を与えないように工夫されています。
また少量ずつ使用することはアレルギーの発生を抑えることにもつながります。
腸内環境の維持にも、新素材である
サトウキビ繊維・オオバコ繊維・パン酵母抽出物
が役割を果たします。
健康的な皮膚と毛艶をサポートするために4種類のオイルを使用しています。
その中で、亜麻仁油・サーモンオイルが新素材です。

「ルート・ブレンド」パピー・妊娠授乳期・高栄養を要する子に
「ルート・ターキー」一般成犬用・全年齢対応
「ルート・ターキー・ライト」シニア・ダイエット中の子に。1歳以上に対応。
「ルート・ゴート」一般成犬用。低アレルゲン使用。
の4種類です。
気になられた方、お声がけくださいね。
お話だけでもお聞きください。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ももちゃん。
冬は少し長めにしていましたが、今回はすっきりに。
お耳はふわふわで自然な感じがももちゃんに似合っています♥
いつも可愛いお洋服を着ているももちゃん、
今回はビンテージデニムのカープデザインの服を着ていました。
これがめっちゃかわいい!!
もう無くなったようですが、私も欲しいー(≧∇≦)/

シルク泡パックと炭酸泉温浴をしてくれました。
何をしても落ち着いたものです♪
とってもお利口さん。

あいむちゃん。
いつもお口まーるくのリクエストです。
今回はあいむちゃんに似た子の写真を基に
その子風にカットをしてみました。
うん、やっぱりかわいい♥
あいむちゃんはニオイが気になるとのことでいつも炭酸泉温浴をしてくれます。
あいむちゃんも慣れっこです♥


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿