2019年2月12日火曜日

Trimming dog☆ココちゃん・チビちゃん・パピコちゃん・リリーちゃん と昨日の雪

昨日の朝は少し雪が積もっていましたね。
実家(岡山)の母から、「こっちでも積もってる!」と連絡が来ました。
送ってもらった写真を見ると、こちらより積もっていました。
雪が積もることがないところなので、交通など大変だっただろうなぁと思います。
友達のインスタを見ていても、まず「雪が積もってる」という投稿。
そして子供たちはみんな雪遊び。
珍しいから楽しんだだろうな~と思いながら楽しく見ていました。

うちの息子は岡山の写真を見て「雪遊びしたいから今からじいじのところ行きたい」
と言い、お父さんに「そんなことで行けるか!」と言われていました(笑)

「暖冬で嬉しいな~♪」と私が言っていると三次で育った旦那氏は
「こんな冬は今までにない」と言っていました。
寒いのが苦手な私にはこんな冬でいいんですけどね。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。
はじめましての子がたくさん来てくれました。


ココちゃん。
はじめましてでした。
トリミング慣れしていてとってもお利口さん!
お店にも私にもすぐに慣れてくれて、お店の中もクンクン探検してくれました。
まゆ毛はスッキリですが、おヒゲは丸くせずスタンダードっぽく。
シルク泡パックもしてくれました♪




チビちゃん。
はじめましてでした。
なりたいスタイルの写真を持ってきてくれたので、近づけるようにカットしました。
おうちカットで伸びていないところもありましたが、
ママの理想のまーるいお口に(*´∀`*)
よーく伸びていたのですっきりしました。
大変身ぶりにお迎えに来てくれたママが大喜びしてくれました♥




パピコちゃん。
はじめましてでした。
背中の長さに合わせて、その他のところをすっきりとカットしました。
お任せと言っていただいたので、ご希望に添えるようにと考えてカットしましたが
とっても喜んでいただけたので安心しました♥




リリーちゃん。
いつもとびきりの笑顔をむけてくれます(´∀`)
下毛を取ってすっきりしました!
決定的瞬間!
いつもの炭酸泉でポカポカ♪





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿