2019年2月15日金曜日

Trimming dog☆メロディーちゃん・こちゃちゃん・ニコちゃん・おぼろちゃん とバレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。
去年までは知らなかったはずなのに、今年は息子も知ってしまったらしく
数日前に「14日はチョコがもらえる日なんだって!」と嬉しそうにしていました。
なので「必ずもらえるわけじゃなく、あなたのことが好きな人があなたにくれるんだよ」
と説明しておきました(笑)

私はお客様からこんなに可愛いのをいただきました!
中身もかわいい♥
疲れた体にあまーいチョコ、美味しかったですヽ(*´∀`)ノ


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


メロディーちゃん。
お耳短めスタイル継続中です♪
ほんわりまーるいお口がおだやかなメロディーちゃんに良く似合います♥
今回は足ぞりなしで、ボディや足は次回のトリミングまでに
もつれない程度の長さにしています。




こちゃちゃん。
すっきりスタイルになりました!
ピンと立ったお耳を活かして。
次回はきっとお耳も丸くできるはず!
そのときがさらに楽しみです♥
こちゃちゃんママとラジオ話で盛り上がりました!
身近にラジオを聞いてる方がいてちょっと嬉しかったです。



ニコちゃん。
アレルギー症状も落ち着いて、毛量も戻ってきました!
おいしいおやつも買ってもらってルンルンなニコちゃんでした(*´∀`*)
野菜・肉・魚いろいろなおやつがありますので、アレルギーがある子も
大丈夫な食材が見つけやすいと思います!
ぜひご相談くださいね!



おぼろちゃん。
今回はなんだかいちだんと優しげな表情♥
ママがお写真を楽しみにしてくださっているので、私も撮影張り切ります!(笑)
おぼちゃんは慣れてくれているので、トリミングも写真もとってもお利口さん!
いつものラグジュアリーコースで最高の仕上がり。




LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿