2019年2月20日水曜日

Trimming dog☆すずちゃん・こりんちゃん・サラちゃん・ジャムちゃん と続・バレンタイン

週末はまた気温が高くなるようです。
このまま暖かくなって欲しいわたしです。
でも朝晩と日中の寒暖差で体調を崩される方も多いのではないでしょうか。
我が家も子供たちが鼻水垂らしたり、発疹が出たりと
なんやかんや病院へちょくちょく行っています・・・。
三寒四温といいますし、まだまだ油断は出来ませんよね。
思えば去年、2月末に乗り遅れたようにインフルにかかった息子・・・。
皆様もお気をつけくださいね。

そんな息子、先日のブログでも書きましたがバレンタインを知った今年。
知ってしまったので私からはこれを。
恐竜の卵の形のクッキー。
恐竜好きなので面白いかな~と。
思ったよりひび割れなかったので失敗なのですが(笑)
喜んだのでよしとしますヽ(´▽`)/



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

すずちゃん。
はじめましてのすずちゃん。
アフロを目指してスタイルチェンジ中です♪
足先は見えないところを実はすっきりと短く。
お洋服を着られるので脇近くもバランスをみながら短めにしています。
とーってもお利口さんでした!



こりんちゃん。
安定のこりんちゃんポーズ(笑)
なので今回はお顔も撮ってみました! 
ボリュームのあるお耳、まーるいお口がポイントです♥ 
いつもの炭酸泉も。



サラちゃん。
はじめましてちゃんでした。
全体的にふわふわっと伸びている毛が気になるとのことでしたので
全体的にすっきりと。
おみみのふわふわは残して欲しいとリクエストいただいていたのでそこは残して♥



ジャムちゃん。 
も~いつもいつも笑顔で可愛すぎる♥
ふわふわの仕上がりなので、ギューッと抱きつくと気持ちいいんです。
毎回ジャムちゃんに癒されてますヽ(*´∀`)ノ





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿