2019年2月25日月曜日

Trimming dog☆すずちゃん・レンちゃん・ゆうじろうちゃん・りゅうちゃん とみよしバルーンミーティング

週末行われていた「みよしバルーンミーティング」。
息子は「行きたい!」と言っていたのですが、親たちに早起きの気力がなく(笑)。
みよし公園へはスイミング教室に行っているので、
土曜日にスイミング前に見に行ったら、
やはり終わって片付けているところだったそうです。
残念がっていたら翌日、我が家からも見えました!!
子どもたちだけでなく大人も興奮しました。


この日、朝4時にはチケットがなくなったとか・・・Σ(゚д゚;)
でもいつか乗ってみたいです。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




すずちゃん。
いつものように、すっきりスタイリッシュなスタイル。
お耳もぎりぎりまで短くしています。
片耳ピョコンってハネてるのがかわいい♥ 
気に入ってくださって、シルク泡パックをリピートしてくれました。


レンちゃん。
ガジガジしちゃうところが目立たなくなるように
ボディや足は短めに。
お口はまーるくするのがレンちゃんの定番です。 
シルク泡パックをしてくれました。
ふわふわの仕上がりにママも喜んでくれました。



ゆうじろうちゃん。 
夏ほど短くはせず、でも全体をすっきりさせるようにカットしました。
お耳も、口に入っちゃうところは短めに。
今回もうちの息子がチョロチョロしてました。
ごめんね、ゆうちゃん。
(息子はゆうちゃんが来ると知ると大喜びなんです、いつも)
いつもの炭酸泉でのんびりぽかぽか♪


りゅうちゃん。 
今日もとってもお利口さんでした。
トリミング終わって、自分のキャリーを見ると飛んではいります(笑)
もっと遊んでくれていいんだよ~ヽ(*´∀`)ノ
でもケージに慣れてくれていると、移動や災害の時に非常に役立ちますよね。
りゅうちゃん、すばらしい!



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索








0 件のコメント:

コメントを投稿