2019年3月12日火曜日

Trimming dog☆メイちゃん・ロイちゃん・モカちゃん・きなこちゃん と週末のイベント

前回のブログで書いた、息子が楽しみにしていた「消防フェスタ」は雨天中止でした。
息子は残念がっていました。が!!
午後から別の予定があったのです!
抽選であたっていた「おやこでたのしむジャズコンサート」
【画像お借りしました】
とーっても楽しかったです♪
子供に出来るだけ色々な体験や経験をさせたくて。
生の演奏を聞けて、息子も目をキラキラさせていました。
会場のみんなで歌う一体感、すばらしかった!
娘は途中寝落ちしていましたが(笑)
周りに合わせて手拍子していました。
保育園のお友達や先生など知り合いもたくさん行っていたようですが、
みんな「良かったよね~」と言っていました。

他のこういうイベントにも色々行ってみたいなぁと思いました。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

メイちゃん。
はじめましてちゃんでした。
足は太めで頭もふんわり。
耳はぎりぎりまで短くしています。
お口は短かったので整える程度に。
とってもお利口さんでした♥


ロイちゃん。 
すっきり~!
ロイちゃんはボディや足はスッキリさせるのが定番です。
今回はお耳をキュッと短くしました。


モカちゃん。 
最近はお口小さめカットだったのですが、今回は今までより少し大きめに。
頬が広がらないようにいろいろな角度からしっかり見てカットします。



きなこちゃん。 
まだ寒いので短すぎない長さに。
足ぞりでお手入れしやすく機能的。
きなちゃん、今回は炭酸泉温浴を利用してくれたのですが
お写真撮り忘れ・・・・きなちゃんママ、すいませんm(_ _)m



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索










0 件のコメント:

コメントを投稿