2019年3月18日月曜日

Trimming dog☆ハルちゃん・そらちゃん・ジャムちゃん・リップちゃん とフード・おやつセール中です!

朝はまだ冷えますが、今くらいになるとぽかぽか陽気で
外が気持ちいい気温になりました。
わんちゃんのお散歩にもいい気候ですね。

さてさて、お知らせです。
『be-NatuRal』の「ルートシリーズ」フード全品と
「ビィ・プラス」おやつ感覚で与えられる本格サプリメントがセール中です。
全品定価より20%OFFとなっております。
消費期限はまだまだあります!
このチャンスをお見逃しなく!






では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ハルちゃん。
換毛期なのでよーく抜けました!
全身カットしようかな~と悩まれていましたが、
今回は部分的なカットに。
よごれやすいお尻まわりはこんな感じですっきりさせています。
シルク泡パックでふわふわ~♪


そらちゃん。 
いつものようにすっきり。
お姉ちゃんが出産のため里帰り中とのことで、ずーっと引っ付いて
嬉しさ爆発中のそらちゃんでした。
いつも「すごく汚れてる」とママは仰いますが
白い毛の子は汚れが目立ちやすいんですよね~(>_<)
すっきりきれいになりました!



ジャムちゃん。 
ジャムちゃんもよく抜けました!!
ジャムちゃん用に掃除機を買ったそう(笑)
まだまだ抜けそうですが、マメなトリミングでばっちりケアです!!



リップちゃん。 
いつも遠くから来てくれるリップちゃん。
皮膚の調子も、良好です。
うちでは炭酸泉シャワーでできる限りのケアをしています!




facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索












0 件のコメント:

コメントを投稿