2019年3月5日火曜日

Trimming dog☆viviちゃん・かのんちゃん・すずちゃん・メイちゃん と情けない話

今週は雨予報が多いですね。
でも気温を見ても暖かくなっていっているのがわかり、さすが3月。
もう春ですね。
嬉しいです。

先日の話。
買い物へ行き、駐車場で走っていたら車輪止めにつまづき、
見事にすっ転んだ私です・・・。

あまりの痛さに動けない。
転んだ瞬間を見られたのか、倒れている私を見つけてくれたのかわかりませんが
お優しい女性が「大丈夫ですか?!」と声をかけてくださいました。
でもただ転んだだけ、恥ずかしいったらありません(笑)
「転んだだけなので大丈夫です、本当に、大丈夫です。すいません。」
というのが精一杯の私。
情けないったら・・・・゜・(ノД`)・゜・

いや、午前中のお客様が思ったより早く仕上がり、次のお客様まで時間があったので
今のうちに買出しに行こう!って思ったんです。
だから少し急いでたんです。
という言い訳(笑)
もう車輪止めに引っかかるくらい足も上がらないってことですよね・・・。
両手両膝を擦りむき、それを見た娘に
「ママ、痛いん?こーやって転んだん?」
っと転ぶ真似までされる始末です。

少し前に、お客様に「20代かと思ってた!」なんて言われて
(お世辞だとわかってますとも!さすがに20代は(笑))
バチがあたりましたかね(´д`)

しっかり体力作りしよう・・・。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


viviちゃん。
機能的にスッキリが定番です。
肌トラブルがあり、ちょっと毛がなくなっちゃってるところもありますが
それもカバーできるし、通気性も良くなるので短めがベストです!




かのんちゃん。
今回はシャンプーセットでした。
汚れやすいお尻周りなどを少しカットしました。
とーっても懐っこくて愛想よしのかのんちゃん。
キャバって陽気な子が多いですが、かのんちゃんは一番かな??
毎回とっても楽しいです♪



すずちゃん。
ボディや足はややすっきりめに。
涙がよく出て、汚れやすい目の周りもすっきりと。
ころーんっとまーるいお顔がかわいいです♥



メイちゃん。
抜け毛が気になるとのことですっきりスムースカットに。
ロングからバッサリなのでかなりのイメチェン!
喜んでいただけたので嬉しかったです(*´∀`)







facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索









0 件のコメント:

コメントを投稿