2019年3月31日日曜日

Trimming dog☆マリモちゃん・一茶ちゃん・モカちゃん・くりちゃん と楽しい休日

今日は冬に逆戻り?!というくらい寒い一日でした。

そんな日でしたが私の同級生が三次まで遊びに来てくれました!
小学生の時からの友達なので20年以上の仲です。
こどもたちも一気に打ち解けてくれて、途中からご近所の子供たちも
みんな集まって我が家の庭が運動場状態(笑)
お互いの旦那氏が子供たちを見てくれていたので、私と友達は
おうちの中でぬくぬく(*´▽`*)
喋っても喋り足りないくらい、よーく喋りました。
「次は夏休みに」と約束してお開きに。
息子も「めーっちゃ楽しかったー!」と言っていました。
内弁慶な娘は、初めて見る友達の旦那さんに「誰この人・・・」みたいな顔して
警戒していましたが(笑)
旦那さんからシフォンケーキをもらってすっかりなついていました←現金な娘(笑)
いくつになっても友達はいいものですね。
息子や娘にもこんな友達を作ってほしいです。
遠くまで来てくれてありがとう。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



マリモちゃん。
はじめましてちゃんでした。
ちょっともつれがあったけど、頑張ってくれました。
足はブーツカットでおしゃれさんです♥

一茶ちゃん。
マルプーの一茶ちゃん。
初めてのところだったのでちょっと緊張気味でしたが頑張ってくれました!

モカちゃん。
いつもいつもとってもお利口さんなモカちゃん。
頭は低めがお好みです♥
お迎えを待っている間、とても静かなのにパパの姿が見えた途端大はしゃぎ!
ギャップがかわいいー(*´▽`*)

くりちゃん。
今回も抜けましたが、まだまだモフモフした毛が・・・。
これからどさーっと抜けそうな予感です!
シャンプー大好きなので今日も気持ちよかったね~♥


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿