2019年4月4日木曜日

Trimming dog☆心吉ちゃん・まゆちゃん・レイちゃん・ラボちゃん とゴールデンウィークの営業について

新年度が始まり4日経ちました。
我が家は新入学などないのでいつもと変わらない毎日です。
子供たちはひとつ進級して、新しいカラー帽子と名札を嬉しそうにつけています。

思えば息子が0歳児クラスから1歳児クラスに進級したとき。
当時はまだ広島市内に住んでいました。
広い園庭の奥に園舎があったのですが、
園庭を出て道路を歩いていてもまだ聞こえるくらい毎日大泣き。
しかも保育園の開園の時間から登園するくらい早く行っていましたし、
第1子で親の私も慣れず、心配で。
後ろ髪をひかれる思いで、こちらもウルウルしながら通勤していました。

それも今となってはいい思い出ですね。
良かれと思って少し早く迎えに行くと
「まだ遊びたかった」と泣くくらい、保育園大好きになりました。

今年は年長さんなので最後の1年、しっかり楽しんで成長してもらいたいです。


遅くなりましたがゴールデンウィークの営業についてお知らせです。
4月28日~5月6日までお休みとなります。
長い長いお休み、申し訳ありません。
4月のご予約も混み合ってまいりました。
お早めにご予約いただきますと、ご希望の日時でお取りできると思います。
よろしくお願いいたします。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


心吉(こきち)ちゃん。
こきちゃん、今回はシャンプーに来てくれました。
すっかり慣れてくれているので、トリミングが終わって
お迎え待ちの間も一緒に遊んでます(*´▽`*)



まゆちゃん。
いつものように、耳下の毛を残してあとはすっきりとカットです。
結構苦手な人が多いらしいまゆちゃん。
今回初めてママのママが連れてきてくれたのですが、
私におとなしく抱っこされてる姿を見て驚かれていました。
そういう子、結構多いんですよね~。
「ここなら大丈夫」と思ってもらえること、うれしいです♥



レイちゃん。
私の手の大きさと比べるとレイちゃんのサイズがわかるかな?
小さいけど元気いっぱい!
ママがお家でカットされていましたが、まーるくふんわりできました。


ラボちゃん。
レイちゃんのお姉ちゃん分のラボちゃん。
ママが大好きで声が聞こえるだけで大喜び!
今回もおりこうさんでした。

レイちゃん・ラボちゃんともにラグジュアリーコース♪





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索






0 件のコメント:

コメントを投稿