2019年4月22日月曜日

Trimming dog☆すずちゃん・ももちゃん・ゆうじろうちゃん・あずきちゃん と貴重な体験

一気に暑くなりましたね。
ニットも暖房も考えられない!という気候の週末でした。

そんな中息子が貴重な体験をさせてもらいました。
わかりますか??
たけのこ掘ってます!

最後は手伝ってもらいましたが、1本掘りました!
娘は他の方が掘ったのを持っているだけです(笑)
たけのこ大好きなので、おいしくいただきます!
私もしたことがない体験、すごいな~。
たくましく成長中です!



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



すずちゃん。
アフロ成長中~♪
毎回、どれくらい伸びてるかなー??っと楽しみにしています。
お散歩で汚れちゃうのでお手入れがしやすいように、
足先は見えないように実は短くしています。
そしておしゃれなすずちゃんママとお話し出来るのもとっても楽しみ(*´▽`*)




ももちゃん。
いつもおしゃれなももちゃん。
今回もとってもかわいいお洋服を着ていました♥
カットはいつもいろいろ相談させていただきながら、お任せいただいています。
食事の時は汚れないようにスヌードをつけているということなので
やっぱりお耳はふわふわロングスタイル♥
今回はラグジュアリーコースでした♪




ゆうじろうちゃん。
ベリーショートよりは長めですが、全体をすっきりスタイルに。
うちの息子も大ファンですが、ブログやインスタで隠れファンが多いゆうじろうちゃん。
お店で遭遇できた方は「あのゆうじろうちゃん?!」と皆さま喜んでおられます(*^-^*)
そして皆さん「おとなしい!」と言われます。
そうなんです、ゆうちゃんとってもお利口さんなんですよ!!
ゆうちゃんはいつも炭酸泉です♪



あずきちゃん。
これまたおしゃれなあずきちゃん。
小顔スタイルにチェンジしました。
ブーツカットでこれだけボリュームがあってもママのお手入れが完璧なので
もつれもなく、きれいなコートを維持されています。
あずちゃんはいつも炭酸泉です♪








facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿