2019年4月19日金曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・みかんちゃん・チョコちゃん・リップちゃん と息子の作品シリーズ③の改良版

今日は陽が照らなくて少し肌寒く感じましたね。
ニットを脱ぎ捨てた私は、まだちゃんと脱ぎ捨てたまま(笑)
昨晩から今朝にかけては暖房無しで過ごすことができました。
ちゃんと春になっているんだなぁ・・・と感じました。


そんな今日はこれ!
需要あるのか?!息子の作品シリーズ。
前回のギター(その時のブログはこちら)の改良版。


形をこれにするのが息子のこだわり。
弦をしっかり張るのが旦那氏のこだわり。
2人で何やら真剣に(娘に邪魔されながら)作っていました。
ちなみに弾くときはちゃんと弦を調整していましたよ(笑)。
部屋にあるとかなりの存在感ですが、大満足の仕上がりのようです。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




あずきちゃん。
ベリーショートより少し長めに。
最近はお耳短めスタイルです。
あずちゃんのママはご自分でカットしちゃうくらいお手入れがお上手なんです!
だからいつももつれ無しでとってもきれい♥
あずちゃんはいつも炭酸泉温浴♪

みかんちゃん。
みかんちゃんも夏はベリーショートですが、今回はまだ長めに。
大好きなチーズを買ってもらいました。
ご褒美もらったかな~?(*´▽`*)


チョコちゃん。
頭はすっきり低めでお口まーるくがチョコちゃんのスタイル。
お耳もぽわんと丸く仕上げています♥




リップちゃん。
きりっとした横顔がかっこいい!!
換毛期につき今回はよーく抜けました!
すっきりしたね~(*´▽`*)




facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索






0 件のコメント:

コメントを投稿