2019年3月22日金曜日

Trimming dog☆すずちゃん・恋ちゃん・パピコちゃん・チビちゃん と息子の作品③(たぶん)

今日は平成最後の日まで40日だそうです。
「あ、もうそんなもんなんだ~」と思った私です。
桜の開花も始まり、どんどん春めいてきてうれしいです。

さて、今日は需要あるのか?!息子の作品シリーズ(笑)
数えてないけど載せるのはたぶん3回目?なのでタイトルを③としてみました。
「次はギターを作りたい!」と意気込んでいた彼。
父さんを捕まえて、作っていました。
壁に貼ってあるのはこれも彼が書いた鈴木誠也選手(笑)
弦が張れなかったのでまた作り直すそうですが、これもなかなかの出来(親バカ(笑))
ギターをかき鳴らして歌うのは「あいみょん」
なぜかハマっています。
大熱唱です。
2歳の娘まで一緒に歌っています。
一生懸命なので静かに見守っていますが、笑いがこみあげます(*´▽`*)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



すずちゃん。
アフロにスタイルチェンジ中♪
だいぶん成長してきました!
とってもおしゃれなすずちゃん、ママのハンドメイドのお洋服を着ています。
私もいつかゲットしたい可愛さです♥
今回もとーってもお利口さんでした!





恋ちゃん。
はじめましての恋ちゃん。
名前がかわいすぎですよね、「こいちゃん」(*‘∀‘)
マルチーズとぺキニーズのmixちゃんです。
カットするとペキっぽいお顔になりました♥
お利口さんに頑張ってくれました!



パピコちゃん。
よーく抜けました!
短くしようか悩まれてましたが、全身短くはもう少し暑くなってからということに。
前回のように、背中の長さは変えずに他をすっきりさせるようカットしました。



チビちゃん。
すっきりベリーショートになりました!
上の写真のパピコちゃんのおうちの新しい家族です。
初めてでしたが、びっくりするくらいおとなしくてお利口さんでした!
お散歩も引っ張らなくてとってもお利口さん、とママもおっしゃられていました。




facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索












0 件のコメント:

コメントを投稿