2019年3月15日金曜日

Trimming dog☆隼介ちゃん・慎介ちゃん・ぷくちゃん・こりんちゃん と卒園式

明日はうちの子供たちの通う保育園も卒園式です。
園の中が着々と卒園式仕様に飾り付けられ、年長さんクラスからは
卒園式で歌うであろう歌の練習する歌声が聞こえ
それだけでウルウルしてしまいます゚゚(゚´Д`゚)゚
うちは来年なんですが、きっとあっという間なんでしょうね・・・。

なんだか今も雲行きが怪しいです。
天気予報でも県北は雪マークが出ています。
明日はいいお天気になって欲しいものです。




では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



隼介ちゃん。
前回はひつじさんカットでしたが今回はすっきりカットに。
全体を1cmくらいにバリカンで仕上げています。


慎介ちゃん。 
慎ちゃんは足ぞり継続中です。
お散歩に行く子はお手入れがとってもしやすいですよ。
お耳は広げるとまーるく、ミッキーのようになっていますヽ(´▽`)/


ぷくちゃん。 
もう、本当にとってもお利口さんなぷくちゃん。
癒しです♥
しっぽもお耳も全てすっきりです。


こりんちゃん。 
このポーズがすっかり定番になってしましました♥
写真を撮る時になると、ぜーったいこのポーズ。
可愛いので許しちゃいますヽ(´▽`)/ 
こりんちゃんはいつも炭酸泉♪






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索










0 件のコメント:

コメントを投稿