2019年3月9日土曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん・クックちゃん・おぼろちゃん と春のイベント

3月に入りすっかり春めいてきました。
様々なイベントも行われていて、色々行ってみたいなぁと思っています。

明日は、三次市の消防フェスがあります。
ザ・男の子なうちの息子も毎年行っています。
5歳以上ははしご車に乗せてもらえるのですが、
大人気で整理券がすぐになくなってしまうそうです。
やっと5歳になり、対象年齢になったのでどうしても乗りたいと言っています。
ここはひとつ旦那氏の出番で、整理券取りに並んでもらおうと思っています(笑)
明日からまた天気が崩れるようなので、イベント中止にならなければ良いのですが。。。

あと2週間もすれば桜も開花しますね。
お花見、行かれますか??
皆様といろいろなお話するの楽しみにしています。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ももちゃん。
頭をふんわり。
最近はこのスタイルが結構流行っていますね。
いつもお任せいただくので、色々と楽しませてもらっています。
こんなにかわいくてトリミングもとってもお利口さんなももちゃん。
実はおてんばでママから聞くお話が面白すぎていつも大盛り上がりです(n‘∀‘)η



あいむちゃん。
おっとりあいむちゃん。
ボディや足はいつものようにすっきりと。
おくちはまーるく。
お耳はふんわり丸く仕上げました。
あいむちゃんはいつも炭酸泉♪



クックちゃん。
いつもはベリーショートだけど今回は揃えるくらいに。
もふもふを楽しみたいとのご希望でした♥
でもしっぽはいつものライオンカットです。

おぼろちゃん。
お尻や足の飾り毛はすっきりと。
胸や顔・耳にかかる毛は自然に見えるようにカットしています。
お手入ればっちりなので毛がとってもキレイです!
いつものラグジュアリーコース♪



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索









0 件のコメント:

コメントを投稿