2019年3月1日金曜日

Trimming dog☆エルちゃん・ロットちゃん・ヒットちゃん・トトロちゃん と新調したもの

今日から3月。
今年度もあと1ヶ月です。
卒園・卒業と別れの季節ですね・・・。

私はというと、先日、シザーケースを新調しました!
前のはかなり長く使っていて、お手入れしても毛が取れないくらいだったので
やっとやっと新しいものに!
新しいものを身に付けたり、使用するときってワクワクしませんか?
私はまたトリミングが楽しくなっています♪

そして最近の息子作品。
このコーナー、需要ありますかね?(笑)
「テレビ」
中の絵はおさるのジョージです。
よっておさるのジョージのアニメを見れるそうです。
天気の良かった日曜日、ウッドデッキでおやつを食べたのですが
その時ももれなく上映されていました( ̄▽ ̄)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

エルちゃん。
今回はボディはそのまま。
気になると言われていた足の飾り毛、お尻周りをスッキリとカットしました。
おうちで写真を撮るときはなかなか前を向いてくれないそうで
うちで撮った写真をとても喜んでくれます♥
でも、そんな子に限ってとってもお利口さんにカメラ目線してくれるんですよね~。
エルちゃんもそのひとり!




ロットちゃん。
ボディはお手入れしやすくすっきり。
足はブーツカットに、やや太め。
ボディを短くしているので、お洋服を着てももつれにくいです。



ヒットちゃん。
ヒットちゃんもボディは短く。
ヒットちゃんは柔らかくもつれやすい毛質なので
足もシュッと細めに仕上げています。



トトロちゃん。
いつのもモヒカンスタイル♥
汚れやすい目の周りや口の周りは短めに。
シーズーの子は鼻が短く、涙が多い子が多くて、
汚れやニオイを気にされる方が多いです。
伸びた毛が目に入るとまた涙の原因にもなりますので
短くしておくのがおすすめです。







facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索









0 件のコメント:

コメントを投稿