2019年4月24日水曜日

Trimming dog☆ムーちゃん・テンちゃん・ももちゃん・こむぎちゃん と息子の誕生日

今週は天気がすぐれない日が多いみたいですね。
雨でも寒さがなくなったので、私としては冬の雨よりはマシなのです。
今週は保育園の遠足もあるので、その日は晴れてほしいなぁ、と思っています。

先日、息子6歳の誕生日でした。
毎年思いますが、子供の成長は早いですね・・・。
あっという間に親元から離れて行ってしまうのでしょうね。
来年には小学生。
一瞬一瞬を大切に過ごさなくては、と改めて思いました。
誕生日ケーキは「いちごいっぱい!」とのリクエストだったのでイチゴタルトを。
見た目はともかく、喜んでくれたのでよかったです。

小さい写真載せときます(笑)





では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ムーちゃん。
ムーちゃんといえばこの優しい表情♥
穏やかで癒されます。
頭と耳を少しつなげる感じで、ママと、ママのママ二人の希望を叶えるスタイルに。
とっても喜んでいただきました(*´▽`*)



テンちゃん。 
いつものようにすっきり!!
足ぞりをして、ボディや足もすっきりなので
お手入れがとってもしやすいです。
今回もシルク泡パックをしてくれました。




ももちゃん。
ももちゃんもいつもすっきりです。
ベリーショートの一歩手前の長さです。
お耳はふわふわ~っとした毛が伸びるのですが、それもすっきりカットしています。
いつもキレイにしてもらって、ママにとっても愛されてるももちゃんです。




こむぎちゃん。
よーく抜けました!
前回はわりとフワフワめのカットだったのですが
「すぐ伸びちゃう!」とのことで今回はすっきり!
下毛もしっかり取って、快適になりました!






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿