2020年11月10日火曜日

Trimming dog☆リンクちゃん・ぽんたちゃん・麦ちゃん・こてつちゃん と5th ANNIVERSARY

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日11月9日で当店は5周年を迎えました。
皆様に支えていただき
皆様のおかげで5周年を迎えることができました。

たくさんの方に「これからもずっと続けてね」と温かいお言葉をいただき
本当に感謝でいっぱいです。
子供の頃からの夢だったトリマーという仕事。
今は割とメジャーになりましたが
当時は「トリマーって何?」と毎回尋ねられました。
『好きだけじゃできないよ』と色んな人にいわれました。
もちろん経験してみて確かに好きだけではできないお仕事です。
でも好きじゃないとできないんです。
『好きなこと』が仕事でできてこんなに幸せなことはないと思っています。
これからももっともっと高みを目指して頑張ります!
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

今月はトリミングに来られた方にオリジナルサコッシュをプレゼントしております。
こちらも大変好評いただいて嬉しい限りです。
お受け取りに、どうぞご予約くださいね!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

リンクちゃん。
はじめましてちゃんでした。
いつもは短くされているそうですが、寒くなってきたのと
イメチェンで少し長めでオーダーいただきました!
いつもと違う雰囲気にご家族みんな喜んでいただけたそうで
嬉しかったです♡


ぽんたちゃん。
去年はすっきりカットしましたが、今年は伸ばされるということで
今回はシャンプーセットでした。
おうちシャンプーは苦手とのことでしたが、よく頑張ってくれました!


麦ちゃん。
細めブーツですっきりお手入れしやすく。
ふんわり気味の頭に丸いお口がトレードマーク♡
ブラッシングもブローもテーブルの上でごろーんとしてくれて、
とっても協力的な麦ちゃんです!



こてつちゃん。
アフロをばっさりカットダウン!!
今度はお耳を伸ばしていきます。
大幅なイメチェン、大成功!!
とってもかわいくなりました♡





☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿