2020年11月7日土曜日

Trimming dog☆クックちゃん・すずちゃん・おぼろちゃん・ほくちゃん とかわいいい言い間違い

ハロウィンが終わり、一気にクリスマスモードですね。
我が家も少しずつクリスマス仕様にしていっています。
今日は息子がツリーの飾り付けをしてくれました。
保育園から帰ってきた娘がツリーを見て
「わぁ!!見て!!サンタさんがある!!」と。
飾りの中にサンタさんもあったのでそれのことだと思った旦那氏も
「本当だ、サンタがおるね~。」と言っていました。
すると続いて娘が
「お父さん、トイレにもサンタがあるんよ!」

トイレにあるのは小さいツリーです。
娘、どうやらツリーのことをサンタと言っている模様(笑)

面白いから訂正せずにそのままにしました。
いつ間違いに気づきますかね?
今年のうちに気づくでしょうか??



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



クックちゃん。
いつものすっきりカット。
シニアちゃんなのでその日の気分で嫌なところがあったりなかったり。
あったとしてもその部位が時々で違ったり。
みんななんとなく頑固になっていくのが愛らしいです♡
頑張ってくれてありがとう!


すずちゃん。
ボディは夏より少し長めのすっきりカット。
お顔は超すっきりです。
目の周りも口周りもギリギリまで短くしています。
車で待つじいじのところに行きたくて、ママと私がお話していても
リードがピーンとなるくらい車に向かっていました。




おぼろちゃん。
夏場は全身カットでしたが今回から部分カットに。
お尻はかなりすっきりめです。
汚れやすい胸の毛や前肢の毛も短くしています。
いつもラグジュアリーコースでスペシャルケア♡



ほくちゃん。
よーく伸びていたのですっきりしました!
目の前はママミングしてくださっていました。
いつも本当にお利口さんなほくちゃん。
これにいつもママがびっくりされますが(笑)
炭酸泉、舌チロの瞬間!




☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿