2020年11月29日日曜日

Trimming dog☆メイちゃん・あずきちゃん・コロちゃん・みかんちゃん と12月が来るということは・・・

 11月ももう終わりです。

12月が来るというだけでせかせかした気持ちになってしまいます。


12月が来るということは・・・クリスマスですね!!
今年は平日、週の真ん中木曜日。
それだけでもなんだか忙しい気分になりますが。
我が家の子供達は今日、サンタさんに手紙を書いていました。
書いたからにはもうプレゼントの変更は出来ません。
でも今年は割と早い段階からブレずに同じものを言い続けていました。
あとは良い子にしていれるかどうかですね(笑)
無事にサンタさんが来てくれるといいのですが♪
あー私のところにも来ないかな??
あ、子供じゃないからだめですね^^;
皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



メイちゃん。
ふんわりカットがメイちゃんの定番です。
歩くとふわっと揺れる足がかわいい♡
メイちゃん、おとなしすぎてトリミング中は全く動きません!
でもお迎えでママたちが見えるとテンションがめちゃくちゃ上がります。
その姿がまたかわいい(*´∀`)
最近はずっとシルク泡パックをしてくれます!


あずきちゃん。
最近は小顔カットです。
パパもママもお気に入りだそうです♡
私もカットしながら「あずちゃんかわいいわ~」と何度言ったことか!
勝手に遊んでたまねぎヘアにしてみました(笑)
炭酸泉でポカポカ♪


コロちゃん。
お決まりのポーズ。
足ゾリはしませんが、通常よりは足先すっきりめにしています。
ころーんとまーるいお顔がとってもかわいいです♡



みかんちゃん。
暑い時期はベリーショートですが今回は冬バージョン。
すっきりだけどいつもよりは長めに。
お店にいる間はずーっとドアを見つめてるみかんちゃん。
私が無意識に向きを変えても、テーブルの上で自分でまわって
またドアを見つめています(*´∀`)
でも動き回ることはなく、とってもお利口さんです。





☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 




0 件のコメント:

コメントを投稿