2020年11月26日木曜日

Trimming dog☆アンチちゃん・メルちゃん・クックちゃん・綱平ちゃん と冬を楽しむ

日に日に寒さが増し、冬が近づいてきていることにビクビクしている私です。

でも先日ラジオで
『何をするにも元気であることが一番。
冬があるから春が楽しいと思う。だからちゃんと冬を迎えて過ごす。
冬支度をして冬を楽しんだうえで春をもっと楽しもう。』
と言っていて、なるほどなー!と思いました。
春は待ち遠しいけど、冬を楽しんだらもっと春が楽しくなる。
そう思ってちゃんと冬支度をして冬を過ごそうと思います。
と言いながら、翌日すでに朝夕の寒さに「あー嫌だ」と思ったんですけど(笑)。
とにかく体調管理をしっかりして、元気に過ごそうと思います!
皆様もお気をつけくださいね♡

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


アンチちゃん。
頭は低くなりすぎないようにまーるく。
マズルもまーるく。
ボディを落として足やしっぽがよりボリューミーに見えるようにしています。


メルちゃん。
アンチちゃんと同じで頭は丸く、マズルも丸く。
お耳は伸びてきたので雰囲気はそのままに少し短くしました。
毛質や骨格が違うと雰囲気が違いますね!
ガジガジしちゃう足先の毛もだいぶん伸びてきました。




クックちゃん。
足はこれから太くしていきます。
まーるいまゆ毛にマズルもまーるく。
お耳はイヤーマフのようなフェイクイヤーを作っていくので
伸ばしている途中です。
パピーちゃんですがとってもお利口さんでした!



綱平ちゃん。
ここ最近はこのすっきりスタイルが定番です。
お顔はすっきりだけど、尖らないように丸みを残して作ります。
お耳もギリギリまで短くしています。
スポーティな雰囲気になりました。



☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿