2021年7月6日火曜日

Trimming dog☆恋ちゃん・モカちゃん・マロンちゃん・ココちゃん と続・家庭菜園のはなし

梅雨らしく、すっきりしないお天気が続いていますね。
5月末くらいに植えた我が家の家庭菜園でも収穫が始まりました。
ツヤツヤでキレイなお野菜ができました!
隣のおばあちゃんが「けんちゃん上手じゃね~!うちより上手にしとるね~!」と
息子をおだててくださるので(笑)
息子はさらにやる気満々になっています!
きゅうりやじゃがいもも収穫できました!
予想外にじゃがいもが普通にできたのにびっくりでした!
子どもたちも自分たちで作った野菜は特に喜んで食べてくれるので嬉しいです。
さあ、これで今日は何を作ろうかな??


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


恋ちゃん。
いつもお尻ごとフリフリしながら駆け寄って来てくれるのが
とっても嬉しいです!
前回から徐々にすっきりめに仕上げています。
パンツを履くのでお尻周りや特にすっきりにしています。



モカちゃん。
スタイルチェンジするため今回から伸ばしていっています。
まだ完成ではないけど、可愛くなること間違いなしです♡
今回も相変わらずとってもお利口さんでした!



マロンちゃん。
汚れやすいお尻周りは広範囲ですっきりにしています。
お手入れもしやすいのでママのストレスフリー、
マロンちゃんもも長い時間お尻拭かれたりしないのでストレスフリー!
パピーちゃんだと思っていたら気づいたらお嬢さんになってました♡



ココちゃん。
おひげ長めでかっこいいスタイル!
トリミング中はピクリとも動きませんが、
ママの車のエンジンをんが聞こえるとソワソワが始まります。
その姿が毎回とても可愛くて癒やしです(*´∀`)
シルク泡パックで被毛ケアもバッチリ!





☆お知らせ☆


スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿