2021年7月24日土曜日

Trimming dog☆ひなたちゃん・ニコちゃん・viviちゃん・きなこちゃん 楽しいDIY

暑い日が続いています。。
気づいたら野菜たちも暑さにぐったりしています。
『熱中症警戒アラート』が毎日出ていて、本当に気をつけなければいけませんね。
わんちゃんの熱中症にも気をつけてくださいね。


6年前、今の家に住みだしたときに作った砂場。
木枠が朽ちてぼろぼろになっていたのでやり直すことに(旦那氏が)笑。
当初一辺だけの予定だったのに、確認せずに息子が
どんどんぶち壊していき、結局全部やり変えることにしたらしいです。
自分たちの砂場だから自分たちで色を塗っていました。
服につけると私に怒られるので、上半身裸で作業する息子(笑)。
それでもやっぱり汚してましたが・・・(-_-)
楽しそうにやっていました。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ひなたちゃん。
ぼでぃやあしはいつものようにすっきり。
今回はお顔のカットを変えました。
しらす先輩風もかわいかったけど、今回のも似合います♡
うちに来てくれるようになって「色々調子が良くなった」と
言っていただけて嬉しいです。
ラグジュアリー&スキンケアコースでスペシャルケアしてます!



ニコちゃん。
今回も元気いっぱいダッシュで来てくれました!
抜け毛もしっかりとってすっきり!
チュルンチュルンの手触りが気持ち良いです♡
炭酸泉温浴&肉球保湿ケアしてくれました。



viviちゃん。
いつもより期間が空いたかな??
よーく伸びていたのですっきり大変身!!
クリクリのかわいいおめめが出てきました(*´∀`)
アトピーのお手入れがしやすいようにボディや足はすっきりにしています。



きなこちゃん。
夏仕様ですっきり!
お家でのケアがいつもバッチリで尊敬です!!
ロハスリノ、早速お試しいただきました!
ラグジュアリー&スキンケアコースでスペシャルケア!!



☆お知らせ☆


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿