2021年7月8日木曜日

Trimming dog☆コロちゃん・パピコちゃん・かのんちゃん・パルちゃん と大雨の今日

県内でも昨晩からの大雨で警戒レベル5の地区があり、
三次市内でも警戒レベル4で避難指示が出ていたりで心配な状況が続いています。
うちは避難指示地区ではなかったのですが、
本当にいつ自分の住むところに何が起こるかわからない状況で
しっかり対策しないと、と改めて思いました。

今日は休校になった息子が家にいたので色々とお店のお手伝いをしてもらい、
最終的には自主学習ということで鉛筆とノートを持って、
シャンプーからカットまで側で見学していました!
「大変なんじゃねー」という感想を残していました(笑)

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


コロちゃん。
安定のポーズです♡
おつかれでトローンとした表情もかわいいです。
お耳や尻尾をたっぷり梳いて軽やかに仕上げています。



パピコちゃん。
いつも元気いっぱい!
「抜け毛がヤバい!」というママからの申告通り(笑)
めちゃくちゃ抜けました!!
しっかり抜いてすっきりしました。
シルク泡パックに肉球ケアもしてくれてます。


かのんちゃん。
いつもはシャンプーセットですが今回は年に1度のバッサリカット!
今年もすっきり過ごせるね!
汚れやすいお尻周りは特に短くしています。
肉球ケアでカサカサだった肉球もきれいになりました。



パルちゃん。
おうちトリミングでお顔が短くなっていました。
合わせて補正しつつすっきりに仕上げました。
ボディや足もすっきりで、お家でのお手入れもしやすいですね。




☆お知らせ☆


スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿